冬ドラマ~☆

黒川鈴木みましたよー。

ゆるーい感じで私は好きかな~
でも、別にみてもみなくてもいいって感じ。笑
板尾好きだからもーちょいみるかなっ。
てか、田辺誠一がめっちゃ良かったww
あの人、11人からあんなキャラが根付いちゃってウケる。

あとはまだ始まってないよね??

あ、ストロベリーナイト?あの二時間半SPみたいの、
一応録画しましたよー。
でも、二時間半て、みるのヨイショがいります。
冬ドラマで連ドラ始まるんだよねー?
それまでにはみなくっちゃ。

お正月ドラマの大野くんのやつもまだみてないなぁ~

冬ドラマで楽しみなのは、
月9と~ハングリーとダーティママかな。
ハングリーなにげにめっちゃ楽しみだす。
向井きゅん☆

とりま第一話は全部とりのがさないようにしなきゃー。
一話みてしぼろーっと。

てゆーか。。。
最近キュン不足ですよ。
秋ドラマ、ミタさんとかはめっちゃハマったけど
恋愛系があんまりなかったよねー?
美男ですねみたいなの希望!!!!!
ドキドキキュンキュンしたいんです!
廉~!!!!!
テギョーーーーーン!!!!!

はぁ。

冬ドラマで恋愛系ったら、
最後から二番目の恋くらいー?
ラブジェネみたいなのまたみたいわぁ~。

そうそう、お正月休みの間に、
白夜行みました。
山田孝之と綾瀬はるかのやつね。
若い山田孝之まぢかっこよかったなぁ~♪♪
暗かったけど。
やっぱ山田孝之は影のある役がいいですねっ。
あと、今は韓国ドラマのパスタみてます。
まーまーおもろいよー。
韓国ドラマで私が好きなのは、
今のトコ、製パン王キムタック!!!
あと、華麗なる遺産も良かったなぁ☆
あ、もちろん美男ですねは別格No.1ですけれども!
カインとアベルとかごめん愛してるとかガラスの靴とかも好きです。

Comment

Comment Form
公開設定

