色々最終回。


・南極物語

・11人もいる

・家政婦のミタ

・俺の空

・謎解きはディナーのあとで

・HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~



最終回を見たのでいっきに感想をば






~南極物語~

いやぁ、良かったよ
最初はキムタクすぎてどーなる事かと思ったけど
他の俳優さん達や犬達が良かったので

雪の下からワン達が出てきた時とか
本物っぽい質感が・・・悲しくなっちゃったわ(泣かないけどw)

タロとジロ、飼いたいとか思っちゃうくらい良かった




~11人もいる!~


ドタバタコメディ、面白かったよ

軽い気持ちで見れました




~家政婦のミタ~


今期ナンバー1ドラマだったなー

ドキドキしたし
ワクワクしたし
ウルウルしたし

いやー、よかった

笑顔のミタさんほっこりしたわー

うららちゃんが守り神的な役割設定とはいえ
どーやってもウザ系にしか見えなかったけどねw
(あの女優さんが苦手なのかも)

とにかく良かった
かなーり良かった




~俺の空、刑事編~


何気に最後までしっかり見たドラマ

刑事編は原作見たこと無いんだけど
一平が学生時代のほんと最初の頃の漫画を知ってて
ページめくるたびにエッチしてる漫画だっただけに
特命係長みたくなるのかな?って思ったけど

普通に熱い系の刑事ドラマでした

出てる俳優さんも良かったし
深夜帯じゃなくても良かったと思うんだけどなーって思った
(ま、原作がアレじゃ無理だろーけど。笑)



~HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~~


これも地味に最後まで見ちゃったわー
米倉さんのファッションショーみたくなってたけどね(笑)

これといった感想無いっす





っつーことで
いっきに見終わったドラマの感想でした!

さー、まだまだ最終回たくさんあるぞー!!


Comment

Comment Form
公開設定

