月9最終回

見ながら書いてまとめてアップする。

なので、話がとびとびですよー。




 ↓↓↓  思いっきりネタバレ




今、レストランの人が家にキター。

この人、かっこよすね。



さっきのかりなのラブシーンはキュンとしたけど、

ゆう、心変わり早いよねー。

ちゅーしちゃったし。

ま、いいんだけどwww



たくみはやっぱり家に帰るのねー。

ドラマだよな~。



恋バナしてる3人がクソたのしそー!!!

恋愛もいいけど、女同士の恋バナって最高だよね♪



いつまでも同じ場所かぁ・・・



ひかりちゃんの髪、黒過ぎない?

でも、白いコートかわいいー♪

黒いリボンがついてるやつ。



自分の居場所は自分で作らなきゃ・・・



大島さん、かわいいなー。

目がクリクリ。



ゆうって背が高いんだねー。

かりなと並んでも良い感じー。

178だってー。



クリスマスのカップルってやつさ、

これ片思いだったら、ちょー迷惑だよねwwwww



いやーあの貯金箱のお金www

タクシーのおっちゃん迷惑だよねwww



今、空港のシーンなんだけど、

これって、何年後ってパターンかしら・・・



すごい遠距離だー。



あむろちゃんの曲、いいねぇ・・・



私達の血は生まれながら恋をするようにできてる!


恋するという感情は心を豊かにしあなたを成長させるはず


幸せの青い鳥はそんな前向きなあなたの心の中に棲んでいるのかもしれない




ってやっぱりさきかぁwww

書いてたの。


あ!

日本版SATCってゆーのは、キャリーがコラム書いてたから?

それっぽいってこと?



そーいうことかー。




てか、どこが生放送だったの???




指輪は勘違いするだろwwwww

ツンデレだわwww





おおお、生放送か??

ここか?



どっきどきだろうねー。



うわー、なんか緊張するwww




あ、ちょっとかww



いやー終わった。




なんだこれ。

えっと・・・


なんか煮え切らないけど、まいっかーwww



1月からの月9にちょー期待だわよ♪


ななこ、松潤、えいた、なかりいさ、大泉洋、

おもしろそーーー♪

Comment

Comment Form
公開設定

