月9

今回の月9………
胸キュンしすぎてもぉー!最高だったぁ♪♪♪

あの、安室ちゃんのLIVEシーン

まじで最高!!!
安室ちゃんはやっぱ永遠に神です!!!
もうー、なんて可愛いんやろう…


ストーリーとかキャストぶっ飛ばして
とにかく安室ちゃんが良かったです!
安室ちゃんが可愛いだけで見る価値アリッ(* ˘ ³˘) ❣

主題歌もめっちゃいいわぁ~♪♪
安室ちゃんが主題歌うたってたから観続けられたと言っても過言ではない!

最近だんだんおもろくなってきたなーって思ってたら
早くも来週最終回なのね~。
30分拡大&一部生放送だとか。
一部生放送………いる?いらんよね?笑

おもろくなってきたとは言え、
恋の行方が気になるとか感情移入とか全くないけど
とりあえず最後まで楽しみたいと思いまーす!
なんとなく話みえてるけどw

てか…
このドラマ、ストーリーがもっと面白くて共感できる感じだったら
もっとハマれたのにな~って、ちょい残念っ。
脚本だれだろねー。もったいない。
女三人シェアハウス生活とか設定全然生かしきれてないじゃーん。
きゅんきゅんできるシーンもないし…
まずメンズのキャストがダメダメw


そうそう、大島優子さん、最初はないなーって思ってたけど
だんだん可愛くみえてきたよー。
あのレストランで働いてるとこ可愛い。
あの謎のシェフもいいわぁ~。かっこいい♪♪
しかもあの、ツンデレ具合よ!最高やん**

中村竜と平岡祐太はまじキモかったから早めに撤退してくれて良かったー。

あとー、吉高由里子ちゃんはやっぱ可愛い!好き!

残すところあと一話☆
視聴率もそこそこ良かったみたいだし
楽しみにしておきまーす!

次の月9は松潤主演のやつだっけ?
ミタさんが女ボスやるのよね?
今度こそハマれる月9でありますよーに!
東京DOGSみたいなん希望ww

Comment

Comment Form
公開設定

