ドラマ仕分け

どーも。どーも。

お久しぶりすぎて申し訳ない。
ドラマはずっと見てたんだけどねー。

そろそろどのドラマも最終回だね。

というわけで、ランキングをつけるの難しいので見逃したくないドラマと見逃してもいいドラマに分けてみようと思います。


まず、見逃したくないドラマ
•ミタ
•ベム
•11人
•僕スタ
•蜜の味

見逃してもいいドラマ
•月9
•謎解き
•ハンター
•ドクター
•主婦探偵

脱落、いや再放送絶対やるからそれでみようと思うドラマ(笑)
•南極大陸
•ランナー

ってとこですかね。

何気にたくさん見てます。

見逃してもいいとか思いながら最後の2つ以外全部、毎週見てます(笑)

僕スタは最初ホントに見なくてもいっかな?って思ってたんだけど何気にハマってます。

もう、がんも最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それから、



キムテヒの弟役の2PMのテギョンもかっこよす。

あ、それから。

蜜の味はなんだかんだ最後まで見ると思うけど、
やっぱり榮倉奈々がダメだわー。

Comment

僕スタやっと見逃せない感じになってきたよねー!
テギョンは良い!すごく良い!

蜜の味はなんだか見ちゃうよねwww
  • 2011/12/13 17:40
  • オリヴィ
  • URL
オリヴィ
メインの2人もそこそこいいけど、脇がいいよね!
僕スタ。
ただ、ドラマの中で流れる韓国ドラマっぽい音楽だけはどーも???ってなるわ(笑)
蜜の味見ちゃうね。
面白いとか面白くないは別でw
  • 2011/12/14 08:14
  • ナターシャ
  • URL
Comment Form
公開設定

