11人

もーもーもー!
大好きすぎるー笑
今回のもまぁぢ面白かったァ☆

前半大爆笑で後半泣けたァ。。。
最高やなぁ~やっぱクドカン様々っ♪♪

てかぁ、田辺誠一ってあんなキャラだっけー?
二枚目俳優ってイメージだったんやけどw
でもあの役かなぁーりハマってるねっ!
でー、光浦さんもいいわぁ☆
(あの夜中の真っ白の顔は怖かったケド☆笑)
広末も子供達も田辺誠一の弟役もうさぎちゃんも
みんな最高v(^_^v)♪

今から月9みるかシャドウみるか迷う~
今回の月9は安室ちゃんが出るんだっけ?
来週かな?
もぉ~めっちゃ楽しみっ♪♪♪


最後にネタバレ少しだけ↓
もー田辺誠一が飛鳥さんの写真撮った時のあの!
コケティッシュ連発まぢ爆笑したわぁwww
田辺誠一と神木くんの絡みもめっちゃおもろー!

あとー、最後、光浦さんを実家まで迎えにいった時のあの写真泣けたワァ。。

てか、清史郎くんがなんか微妙に大きくなってきて違和感。笑

こんなところにきとぅなかったー!
みたいな時期で止まっててほしい。笑

なんしか11人最高♪♪
みんなと一緒にみたいな~
オリヴィさんとかめっちゃ一緒に突っ込んで爆笑して号泣してくれそう。笑

Comment

夜中の光浦さんにうちの子たち大爆笑でした(笑)
11人いいよねー!
もう最終回なんてサミシス(>人<;)
  • 2011/12/13 09:48
  • ナターシャ
  • URL
もうね、父と息子の絡みはサイコーだったよーw

ホント一緒に観て爆笑して号泣したい!
  • 2011/12/13 17:42
  • オリヴィ
  • URL
ナターシャ☆
ぶっww
だよねーww
あの光浦さんまじ強烈だったわwww
でも光浦さんいい味出しとる♪♪

ほんま来週もう最終回なんてさみしすぎー。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2011/12/13 22:14
  • プチフランソワ☆
  • URL
オリヴィ☆
ねー♪♪♪
ほんま父と息子の絡み最高すぎたw
何回も見返したいわ〜♪♪

まじ一緒にあーだこーだ言いながら観たいね〜(* ? ??) ?
そしたら楽しさ倍増なのに〜!!
  • 2011/12/13 22:16
  • プチフランソワ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

