ランキーーングッ!

あんまり見れてないけどワタクシ的ランキングです。

1位 11人
2位 私はシャドウ
3位 ミタさん



4位 ビターシュガー
5位 ランナウェイ
6位 カレ夫
7位 私恋

3位から4位の間に気持ち的にものっそ隔たりがあるのを表現してみました。

ミタさんまでは欠かさず見てるけど、それ以下は見たり見なかったり。
私恋に至ってはもう3回ぐらいは見てない気が。(笑)
あービターシュガーは今のところ毎回見てるなー。

11人は娘ズ共々ハマってます。
今週最終回なんて悲しいー!でも気になるー!
ヒロユキおじさんがツボすぎてつらい!ww

シャドウも地味にハマってて、最近は金曜ロードショーで録画できないからワンセグで対応してる程度には楽しみにしてます。

ミタさんも娘ズも楽しみにしてるし、私は以前みたいな感情が全く出ないほうが面白い気がしてるけど、まあぼちぼちです。

南極はわんこがかわいそうすぎて見てられないので断念。
蜜の味は理由は忘れたけどかなり早い時期に見るのやめちゃいました。
ベムは娘ズは見てるけど私は見たり見なかったり。
ベラのモノマネすると娘ズにウケるのでたまにやります。

そろそろ最終回のドラマもあるし、楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

