蜜~

何気に先が気になって
録画されてたらすぐみちゃう蜜の味。笑

今回急展開でしたよねぇ~!?

とりあえずめっちゃウケました。^^;

なになに?どこ目指してるのこのドラマ?
昼ドラ?韓ドラ?なんなのーww


とりあえずネタバレは続きに↓
まぁず、どぉした則杉www
なんなのあれ?ww
男前が台無しじゃんww
目がイッちゃってるしキモイww

菅ちゃんがまともにみえた^^;

でもー。
睨み怖いよ菅ちゃんもー!
最近ギルティとかコレとか、怖い役多い気がするけど
あたしはやっぱり菅ちゃんは
「君の手がささやいている」とか「イグアナの娘」みたいな
ピュアで健気な役が好きだよー!
カムバックピュア菅野!!

榮倉奈々は、コレみてたら毎回あのイジメのドラマ思い出すー。。。
なんだっけ、OLのやつ。。。

てか、今回のラストなんなのさぁw

「俺はこの子を愛してる!」

って、、、

叔父と姪の恋とか嫉妬に狂う周囲とか
まぢ何ジャンルのドラマですかー?w

でも行く末が気になって多分来週もすぐみるでしょう

Comment

ホント、どこへ向かってるんだろねw
今週のはまだ見てないけど、
なんだこの展開って思いながら
私も最後まで見ると思うwww

てかフランソワのキモイ発言に
毎回笑うwww
  • 2011/12/10 08:33
  • オリヴィ
  • URL
オリヴィ☆
もう今週のみたかにゃぁ?ww
ほんまにどこに向かってるんやろうねーw
でもそのわけわからん展開を最後まで見届けたいです!ww

キモイキモイ無意識に発しすぎて昔彼氏に「お前キモイ言い過ぎでまじ傷つく」言われたことあります…笑
ちーん!
  • 2011/12/12 23:16
  • プチフランソワ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

