ミタさん☆他

☆ミタさん

とうとう過去がわかったね~。
びっくりというかなんというか・・・
まぁ~来週も楽しみです☆
視聴率ぐんぐんあがってるね~!
最終回とかどうなるんだろ?
すでに仁を超えちゃったよね~!


☆シャドウ

超好きなドラマ~!
深キョンは今週も可愛かったなり~♪
でもやはり、健太くんの標準語にいわか~ん!笑
ゆりこはん、綺麗やから許すけど、めっちゃウザ子!!!
藤木もウザ男!!!


☆蜜の味

なにげにハマってきてまぁ~す!w
今回けっこうおもしろかったよね?
池澤先生とモリモリがショッピングしてるとことか。
なんかこのドラマ、
人間の醜~い嫉妬心がやだね~。
管ちゃんと溝端はん、思い込み激しすぎw
被害妄想というかなんというか。
溝端くん、あんな爽やかな顔して
堕ちていかないでほしいわ~。
しかしあの二人はなんであんなに池澤先生とモリモリに執着するのか。
それほど魅力あるのかね????謎~


☆ランナウェイ

イッチーの嫁の福田さきが好きになれない。
あと~、あの幼馴染みの男ウザすぎ~
脱獄犯の子たちはなんだか少しずつ友情が芽生えていい感じだね~
ツイッターのあのメガネの男かっこいいね☆
ちゃんと最後には全員の無実証明されるのかな~


☆11人

名前を失くした女神に出てたパパさん出てたね~!
あの人って、IWGPにも出てたのね~
相変わらず好きです、11人☆


Comment

Comment Form
公開設定

