11人

もーホント好き。




ネタバレー!
 
 ↓








おじいちゃんがおばあちゃんってやつ、

もー爆笑wwwwww



他にもいろいろホントおもしろいwww


11人、ヨシヒコの次に好き~♪




で、私、あの歌ってるおじさん。

おじさんが歌ってるって知らなくて、

先週の見て知った時、ギャップ萌えしたー。

いや、歌ってるってわかる前から気になってて、

あーいう人、嫌いじゃないっていうか、

だいぶツボですwww

リアルにあーいう人は嫌だけどwww



とにかく、11人は泣けるし笑えるしちょいエロだしw

今回、ナンバーワンっす!

Comment

あたしもー!
あたしもギャップ萌えした一人です(笑)
あのおっさんが歌ってたのー?まぢー?みたいなぁww
11人あたしも大好きだよー!!
おばあちゃんてやつ、まぢウケたねwww

  • 2011/11/28 00:39
  • プチフランソワ
  • URL
  • Edit
11人いいよねー♪
まさか、おじいちゃんがおばあちゃんだったとわwww
すごい展開とみんなのつっこみがたまらないねw
  • 2011/11/29 13:20
  • オリヴィ
  • URL
Comment Form
公開設定

