ミタさんとかいろいろ

さっき見たけど、号泣でしたー。




 ↓ ネタバレ~







秋ドラの中では、一番泣けるねー。

南極も泣けるけど、

ミタさん泣けるわー。

ミタさん好きだわー。

お父さん、がんばってー。


後、妖怪人間、さらーっと見るつもりが、

先週は思いっきり号泣でしたねwww

昨日のはまだ見てないけど、

ホント、かわいそーだわー。

わたし、人間ってだけで幸せだわーwww



後、やっぱり好きなのは11人。

サムのサングラスなしはどーかと思ったけどwww

てか、ソアラ可愛いよね?

わたし、好きな顔ー。

彼女はこれからちょいちょい出てくると思うー。



南極はマジで犬が走ってるだけで泣けるね。

俳優さんがみんな素敵だし、

スケールがでかいので、毎週、子供らと楽しみに見てます。

犬ががんばってるのは泣けるけど、

犬が死ぬとか、犬がおいてかれることに、

それほどかわいそーって思わないのは私だけかな。



後、ランナウェイは、イッチーの演技がいつも気になりますが、

お金が新聞紙が変わったとこ。

おおおおって。

あんなことした理由はなんだろね?

鬼ごっこに飽きは来てるけど、

最後まで楽しみに見まーす☆



来週はわりと時間があるので、

ビタシュガとか、見れてないドラマが見れるかなー。



でも、だいぶ消しちゃった。謎解きとか。


年末にむけて、HDDあけておかないとねー。

Comment

Comment Form
公開設定

