ドラマいろいろ~

今期一番ハマってるのはやっぱミタさんかなぁー。
来週いよいよミタさんの過去が明らかになりそうだし
絶対に見逃せない~!!
予告でチラッと、昔のミタさんが映ってて
松嶋菜々子相変わらず可愛くてビックリ☆
来週も楽しみだす♪♪♪


あと、月9もなにげに楽しみにみてますよーww
かりな、大島さん、吉高さん、
誰の恋路が気になるかといえば、
やはりわたしは吉高さんです!


蜜の味も結構楽しみにみてるよー。
ドロドロ感めいっぱい醸し出したドラマやけど、
そんなでもないよね?笑
まぁー、これからの展開も気になります。


ランナウェイも楽しみにみてるけど、
なんかチープな感じが拭えず。。。
あの、鬼って呼ばれてる人だっけ、キモイ顔の警察のおっさん。
あの人がいつも近くまで来るのに絶対見つからないしさ~
ドキドキ感もなくなったよねw
てかこのドラマ、上田くんがイイね!!!
いつもクールなイメージだからあのキャラ意外~。
しかも演技下手やと思ってたら結構うまいよね☆


あとね~ベムも結構好き。
子どもがみてるから一緒にみてるけど、
すごい切ないのねー。
亀梨がかっこよすぎるからそれだけで見る価値あるねー。笑

Comment

Comment Form
公開設定

