シャドウ

かなーり、好きww

最初はあんまりだったんだけどな~
なんとなくでみてたら、ハマったww

桐谷健太くんの標準語と普通の人な感じが違和感だったけど
だんだんおもろいキャラ出てきてさいこぉ♪♪♪

それにしても藤木ウザいな~
元々藤木嫌いやけど。笑


ネタバレ↓
今日のもすぐみたんだけど~
深キョン!!!
可愛すぎるぅ\(//∇//)\
最初は深キョンのドタドタっぷりが無理だったけど
今回の深キョン可愛すぎじゃね???
最後の泣き顔反則でしょww

「だって好きなんだもん。。。」

あんな顔で言われたら女のあたしもコローッといってまう。笑

相変わらずデカイけど可愛いわー。
お肌つるんっ☆

あとー、陣内が弁当食べるシーン可愛かったなぁ☆
つか、深キョンが弁当持って走ってきてる間、
話しかけても応答なかった時の陣内まぢウケたんですけどww
やぱ健太くんはあんなんがいいわ~ww

そうそう、トモワッサンも言ってたけど
深キョンはなんの取り柄もない子ぢゃないよ~!
主婦業完璧じゃん!!!
字のうまさもびびったよね~
深キョンて確か書道むちゃくちゃうまいんだよねー。

深キョンのファンになりそう。笑

てかー。
藤木とゆりこはんまぢウゼー。

Comment

Comment Form
公開設定

