BECK、悪人

発表会の最中ですが、
まだまだラビのが始まらないので、
最近いろいろ見たやつの感想をば。


続きに・・・




まず、悪人。

けっこーな号泣でしたよ。
でも、印象に残る感じではないかなー。

次、BECK。
佐藤君の歌がいつ聴けるかとずっと期待してたら、
最後まで聴けなかった。
びっくり。
すごくモヤモヤ。


ランナウェイ。
いっちーの演技はくどいけど泣ける。
男の友情好きっす。

ミタ。
内容がかなりぶっとんでるけど、
おもしろいし泣ける。
最後まで楽しみ。

月9。
今週のはまだ見てないけど、
楽しみにしてますよー。
なーんか、大島さんに目が行くね。
目がデカイから?
魅力的ね。

南極は、先週のやつ見れてないかな。
今日みますー。

11人は、録画されてたらすぐ見るよ。
ラムも好きでね。
おもしろいです!


あとは、、、

カレ、夫、男友達、だっけ?
初回忘れたけど、
二回目は見たよー。
とりあえず、続きも見る予定。


蜜の味、僕スタ、ビタシュガ、
時間見つけてみたいでーす。

他は脱落の予感。

Comment

Comment Form
公開設定

