私はシャドウ

おひさしぶりです!
今、録画してた「私はシャドウ」見たんですけど…
藤木まじむかつく!!!

せりなにあんな優しいこと言っておきながら、石田ゆり子にキスとかー!!!

おかしいだろーー!!!!

つーか、石田ゆり子もなんなの!
旦那にはめられてるのわかってるのに、私はいいけど?みたいなこと言って、そんでエレベーターではあの言い草…まじむかつくわー!



って、これだけ誰かに伝えたかったの!(笑)
あースッキリした!ww

それと、今回の芦名星のエピソード要らないんじゃね?と思いました。
それともうひとつ言っておくと、せりなはお葬式のときの書道めっちゃうまかったし、料理もすごいし、何の取り柄もないとか嘘だと思います。あれで取り柄ないとか私なんてどーなるんだorz

そんなわけで、そんじゃーまた!

Comment

Comment Form
公開設定

