らんきんぐぅ~

私もランキング↓

1.ミタ
2.ランナウェイ
3.月9
4.蜜の味
5.11人
6.南極
7.シャドウ
8.謎解き
9.ベム
10.エリカ

あとはビターシュガーとカレ夫男友達と深夜食堂みてるけど
これらはいつ脱落するかわかんなーい。

やっぱなんだかんだでミタさんおもろい。
昨日のはまだみてないけど。
とうとう22%突破したとかー!
すごいねー!
昨日は菜々子が脱ぐ的なCMしてたもんねーww
でもミタさんは制作費、南極の半分だとか。。。
キムタクがんばれー。

ランナウェイは泣けるしドキドキするしみんな男前!

月9はなんやかんや文句言いつつ、やっぱ好きかもwww
キャストは微妙だけどこれからも楽しみだなッ☆

蜜の味も続きが気になるのだー!w
最後までみますよね~w

11人はすごーくスキ☆
あたし光浦さん好きかも。笑

南極は、こないだの泣いたー。
なぜだか夫と一緒にみてたからちょい冷めたけど( ̄▽ ̄)
山本裕典くんいいわぁー!スキー!

シャドウはふつーにおもしろいです。

謎解きは、何気に1話しかまだ見てないの。
かなりたまってるので早くみないとね。



てかぁ、ドラマじゃないけど、
グータンておもろいよね!!!
昔から好きだわー。
てか、恋バナが好きなのかw
女子会ってたのしー!

Comment

Comment Form
公開設定

