南極大陸 今後

やっと、追いついたよー。
南極、蜜の味、ミタさん、ドクター、ランナウェイ、チラ見で妖怪。
生活を考えるとこれくらいしか見れないけど、濃いいの多いからこれはこれで満足。

で、南極大陸なんだけど…

面白いというか、わたし的に、ものすごく感情が移入し過ぎて、その感情が気持ちのいい感情じゃなくて、「悲」なんですよ…
キムタクや、香川さんの一言一言はすっごく良い言葉で、いちいち胸に突き刺さってきたりするんだけど、
でもそれ以上に「悲」な感情になるのはわたしだけでしょうか??
何がって…
ワンコたち…
ダメ。あれダメ。ワンコ同志がケンカして血流すだけでダメ。
悲しくて悲しくて…更にはベック…
ダダ泣きでしたよ…
これからあれでしょ?どんどんワンコたちが減っていっちゃったりするんでしょ?
で、昔見た、南極物語みたいに、南極に置いてっちゃうんでしょ?
もぉ考えただけでダメ。
辛すぎる。
昔南極物語を見たとき、感動よりも悲しかったトラウマがあって、
トラウマ再び…ってところまできちゃった幼稚なわたし。

そんな感じで、どうにか4話まで見たけれど、ワンコたちに感情が入り過ぎて脱落しちゃうかも…。
正確には…怖くて見れなくなるかも…な雰囲気です。


↓5話の気になるところ
で、来週、あの官僚死んじゃうのかな…?
不思議とそれには感情移入しないんだよね(笑)

Comment

通りすがりですが、私も全く同じ感情です。可愛そうすぎて、来週は見れないかも。
  • 2011/11/20 23:20
  • URL
Comment Form
公開設定

