トキメキ☆成均館スキャンダル

  • Day:2011.11.07 18:57
  • Cat:ミミ
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ミミでっす!

実は今、日本のドラマそっちのけでちょ~ハマってみてます(*´艸`)

トキメキ☆成均館スキャンダル

こっちでは、水木の二日間お昼に放送してるんですが

なんと、1~15話見逃しました(; ̄∇ ̄A

CMしてるの気づいてたのに・・・

最初見逃したら、途中から観ることってほとんどないミミなんですが

題名見たことあったし、どんなんかな~って16話目を観たのが運のつきwww

動画さがして、今7話目。
(1話を4分割してるのと、日本語字幕のため時間がかなりかかってます^^;)

でもね、今観てるとこがちょうどきゅんきゅんしちゃうとこで~♥

続き観たいんだけど、集中したいし

ことばわかんないから、何かしながらってこともできないしで^^;

かなり、もどかしいんだけどね(; ̄∇ ̄A
(DVD借りて観た方が早い気がしなくもない。苦笑)

でもね、一人でヘッドホンしながらちょっとずつ観るのも悪くないよ(*´艸`)❤

ドキドキワクワク、そしてキュンキュンしたい人にぜひオススメで~す☆



ちなみに、ミミは ココ で観てます♪

Comment

まぢぃ〜☆面白いんだぁ!?あたし2巻くらいで脱落してしまったんだけど、もーすこしみつづけてたらハマってたんかなぁー???せっかく最後まで借りてたのにみればよかったぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。
あたしは美男をもう一回最初からみたい(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2011/11/07 20:39
  • プチフランソワ
  • URL
  • Edit
>プチフランソワ
もったいな~い!w
そうそう、最初ソンジュンがお堅い感じで何だコイツってなるけど(; ̄∇ ̄A
だんだんソンジュンがユニに心を開いていって
お互いに、無意識で(笑)
意識しだした4話?5話あたりくらいから
面白くなってくよ~(*´艸`)♪
時間があったら、ぜひもう一回見てみて~☆
  • 2011/11/09 00:48
  • ミミ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

