ランキング

とちゅうらんきんぐ~

と言っても、まだ、2回3回しか見てませんが!



1位から・・・

ランナウェイ
ミタ
南極
11人
月9
蜜の味
僕スタ
妖怪人間
ビターシュガー
僕の空



ハンター、謎解き、シャドウ、は脱落かと・・・

僕の空も、いまいち。

妖怪人間はチラ見のはずがガン見して泣いてるw

ランナウェイは、もしかして、あの逃げてる感じに飽きが来るかも。

ミタは、これからどーなるんでしょね。

南極は、お金かかってる感じだし、キャストが良い!

11人は、個人的にかなーり好き♪

月9はなんやかんやおもろいw

蜜の味も怖いうざい思いながら最後まで見るw

僕スタはまだまだこれから先に期待。

ビターシュガーは最初おもろいかなって思ったけど暗いw



とりあえず、映画もちょいちょい撮ってあるので、

そっちを優先して見てたりします。

ステキな隠し撮りとか、悪人とか、時間見つけてみたいです。



あーそうそう。

この間、カイジを観てたラムが・・・

「カイジ、かっこいー」って言ってた。

俳優さんを見て、はっきりかっこいーって言ったのは初めてかもーw

藤原君、魅力的な俳優さんよね。

Comment

Comment Form
公開設定

