シャドウ

まとめてみたよー。

これもくだらないけど結構面白い☆

それにしても深キョンでかいなぁ…

顔はあんなに可愛いのに。。。


ネタバレ↓
ゆりこはん、すごいなww
あんな美しい上司が旦那に言いよってたら勝ち目ないやぁんww

でも藤木さんあんま相手にしてないねー。

深キョンが変装してホテルに潜入したやつ、
思いっきり藤木さんに会ってるのに気づかないとかw
会社でも、植木鉢一緒に運んで気づいてないしさすがドラマww

最初は深キョンみたいな嫁ウザすぎるって思ってたけど
ふみくん大好きで一生懸命でかわいくなってきた^^;

三話目に出てた、有森なんちゃらさん、
あのー、東京ラブストーリーでカンチに言いよってたまぢウザな女、
老けすぎてて笑たww

同じフレームに入ったら
深キョンの肌の綺麗さと可愛さと比べられちゃうから可哀想だよ。。


てかぁ、男の人は一人時間が大事っていうの、女もだよねー。
一人時間大事☆


来週もまたみまぁす(^^)

Comment

Comment Form
公開設定

