蜜の味&南極大陸

みたー!!

蜜の味がだんだん面白くなってきた。笑

感想は続きにー。
とりあえず蜜の味!!
雅兄ちゃんウザすぎwwwww
何がしたいねんwwwww
つか普通に考えて叔父と姪が恋とかキモすぎますし。
菅ちゃんかわいそぉ。。。
でも、あんな男にあそこまですがるか???
それ程の価値ないやんwww

予告のキスとかまぢきもかったぁー。

さっさと外国行ってまえー!

来週はようやく現在になるんだねー。
今まで8年前の設定だったのか。
どーりでみんなもっさかったわけだー。

来週どうなるんだろ???
8年経ってもまだ三角関係なんかなー?
もぉそろそろお腹いっぱいですよー。


南極大陸はだんだん飽きてきた。。。

ガラガラガッシャーン!
みたいなん毎回いらん。。。

先が読めるしキムタクはキムタクだし。。。

山本裕典くんとルーキーズの桧山役の子がかっこいいのでみますけど。
僕スタ、一話みてやめたけど、
もしかしてこっちのがおもろくなるかも?とか思い始めた。。。
W録画ができないので、そのうち僕スタに寝返ろうかなぁ(^^;;

Comment

Comment Form
公開設定

