僕スタ・月9

恋愛系をふたつ見たんだけど、

どーにもこーにも、キュンとしないふたつだねw

まだこれからかなー。




後は続きに~










僕スタは・・・

ユナとおそろいの星を持ってる子は、

生き別れた兄弟か何か?

恋人って感じではないよね。

西島さんはやっぱりクールな感じがイイネ。

今回、かわいい役だなーとは思うけど・・・

いまいち、ハマれないドラマ。

今後に期待。



月9は・・・

内容はまあまあだと思うんだけど、

なんせイケメンがいない。

大島さんが好きって人は有名な人?

私、初めてみるんだけど、、、もっさいおっさんよね。

妹ちゃんとやっちゃったみたいだけど、

えーーーって感じ。

かりなと絡んでた男子は背が高いね。

あの人も初めて見る。

イケメンのような・・・微妙。

Comment

Comment Form
公開設定

