最強の名医・他。

今日見た新しいドラマ



・DOCTORS 最強の名医

・ヘヴンズ・フラワー


を見ました。



ヘヴンズ・フラワーは他の地域で放送終了してるやつかな?
北海道では初放送なので見てみたよー。








最強の名医は

よくあるお医者さんドラマだね
1話目を見た感じ、良くも無く悪くも無く


時間があったら見ようかな





ヘヴンズ・フラワー

前放送時に見たことある人いるのかな?
怪物君に出てたひろしのお姉ちゃん役の子が出てるやつ

「究極のロマンチックミステリー」

らしいよ?




あ、いっちーのドラマ!
まともに見れなかったー!

つか、他のドラマとかぶって録画できなーーーい

1話目をチラ見した感じ面白そうだったんで
できる限りリアルタイムで見てみる!

Comment

Comment Form
公開設定

