専業主婦探偵~私はシャドウ~

  • Day:2011.10.28 23:20
  • Cat:ミミ
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ミミでっす!

リアタイでみました~☆

うたうまみてて、最初の10分見逃しちゃったけど^^;

ミミは、深田恭子ちゃん

かなりウザい役だけど(笑)、ああいうのキライじゃないので

★4つです♪



感想はつづきで・・・


深田恭子ちゃん、ああいう役ホント似合うw

でもみてると、新婚当時のミミ自身を思い出します(; ̄∇ ̄A カナリウザカッタネーwww



それはさておきw

石田ゆり子が上司って、かなりヤバイよね~^^;

旦那さんもまんざらでもない感じだけど

お義父さんとのやりとり見てると、スパイするために入り込んでるって感じ?

今日のはちょっと微妙な感じだったけど。

今後どうなるのか・・・

深田恭子ちゃんがテキパキなんでもデキちゃう子になっちゃうのは

ちょっと合わない気もするけど^^;(1話目のオープニングみたいなのw)

探偵の仕事で、失敗しながらも成長していくってのがいいのかも☆

Comment

Comment Form
公開設定

