ランナウェイ

見終わりましたー!

初の・・・

★★★★★

★5つ~~~♪

これは、ちょ~オススメ!

いや、オリヴィ的にめっちゃ好き。

ハラハラドキドキ刺激的だし、号泣系だし、男の友情だし!

とりあえず、見て!






ネタバレは続きに~










えっとね、こっからは辛口も入れて・・・




まず、イッチー泣きすぎ。

それから、彼女助けるのに自分が犯人になるとか、

ダーメ。

しかも、娘のために脱獄とか、ダーメ。




でも、どーしても助けたいってとこは、

ダーメって思いながら号泣してた。

人間ってそういうもんでしょ。

私だって、自分の子を守るためだったら、

なんだってする。



後、脱獄を助けた足の悪いおじさんと娘のシーンは号泣っす。

よかったわーって。

あの娘、ビターシュガーにも出てますね。

名前なんだっけなw



そいから、途中で仲間?になる女の子。

あの子の演技はすごいねー。

でも、背中の傷痕みた時も号泣。

痛い、痛すぎる。



それから・・・

坊主のイッチーは美しかったです。

かつーんの子の坊主もなかなかかっこよかったし、

一番悪っぽい子がやっぱ一番魅力的だなー。

ちょいちょいドラマ出てるよねー。

きょとんとした頭の良い子は、、、

あああああ!思い出した。

春馬のドラマに出てた関西弁の男の子だーーー!



てか、あの4人はこれからもいっぱい走らされそうだね。



いろいろ設定で思うことはあるけど、

ドラマとして(作り話)として、

すっごく面白いので、

今のとこ、今期ナンバーワンす!




あ、イッチーが子供好きでいい人っぽいシーンは

すごくうそくさく見えますwww




いやぁ、グッと来た。うん。

見て良かったです。

Comment

ランナウェイまだみてないけどおもしろいみたいだねー☆
友達からもわざわざ、みてー!ってメールきたww
プリズンブレイクみたいって言ってたけどどーぉ?
ってかぁ!
ランナウェイ視聴率あんまりだったねぇ。
裏のDOCTORSのほうが視聴率高くてびっくりしちゃった!
あたしは断然ランナウェイ派!!
まだみてないけど!笑
  • 2011/10/28 17:37
  • プチフランソワ
  • URL
  • Edit
うんうん!よかったよね~☆
今こっちで、『あいくるしい』の再放送を2話ずつしてて
それも観ながら毎回泣いてるよ(ノω・。)シクシク
イッチーのしゃべり方、実はイマイチ好きになれないんだけど^^;
ランナウェイは最後までみるの決定だね!
  • 2011/10/28 23:00
  • ミミ
  • URL
  • Edit
>フランソワ
プリズンブレイク見てないからわかんないけど、
ランナウェイはちょーおすすめ!
視聴率はこれから上がるはずー!

>ミミ
あいくるしいいいい!
なつかしい!みたい!
あのドラマ、すごい好きだったし、
あの時のイッチーはよかったね!
エリカも可愛かったし!神木くんもー!
ランナウェイは最後まで見逃せない!
  • 2011/10/29 12:01
  • オリヴィ
  • URL
Comment Form
公開設定

