南極&ミタ&ベム&蜜&ビタシュガ

ミタさん早くも三回目終わりましたけど
やっぱこれが今期最高☆
今回も泣けたー。
★5つ!!!!!

南極も泣いたわー!
★4つー!

ベムはまぁまぁ。
思ってたよりはおもしろかったかな。
子供たちは、ベムの変身シーンでめっちゃ怖がってた!
仮面ライダーとかの変身とは違うの?
よーわからんけど。

蜜はリアタイ視聴しましたが
相変わらず榮倉さんウザすぎ。
キライよ。

ビタシュガは多分このままみるけど
面白くはないかなー。

ドクターズとかいうやつ、
今日始まったみたいで最後ちょこっとみたけど
次回からはみないかな。
どー考えても裏のイッチーのドラマでしょ。
楽しみ☆


ネタバレは続きに↓
ミタさんほんとよかったわぁー♪♪
しかしあの遊園地でのシーンはなんだったんだろう?
自分の子供を亡くしてるとか?
とりあえず最後の父親の泣きながらの告白シーン
ありえないでしょwww
時間が来たので帰ります的な
ミタさんのバッサリ具合にスッキリ☆
どいつもこいつもくだらないけど
ミタさんの家政婦っぷりイイわぁ☆
で、長男かっこいいねww

このドラマほんと泣ける。好き。


南極大陸はやっぱ金かけてるだけあってすごいねー。
大作ですなぁ。
芦田愛菜ちゃんとリキのシーン、泣けたけど
なんかもうあの芦田愛菜ちゃんの演技飽きた。
なんかわざとらしく感じてちょっと冷める。。。
てか、吉沢悠の嫁役のさくらってリアル妊婦だよねw
あたしはあの、
寺島進の奥さんに泣かされたわー。

第二話確かに海猿っぽいと思ったww
キムタクが行く先々で人がピンチに陥って
一人助けかけてはまた新たな問題が起きて
その場で誰かに託して次の現場に走るという、
なんかちょっとコントみたいで不謹慎にもウケてしまった。笑
おそらく泣きのシーンなのにねw

やはりキムタクはキムタクだねー。

でも次回も期待してますよ☆


蜜はさぁ~、菅ちゃんウケるんだけどw
けど憎めないw
菅ちゃんがアップになるとイグアナの娘思い出すー。
最後榮倉奈々の家ピンポーンしてる時怖かったねww
しかしあの、溝端淳平が榮倉奈々の地元に行ったのはなんだったの?
やっぱり雅兄ちゃんじゃなきゃ…とか
百円の指輪もらって過去思い出して勝手に一人で駆け出すとか意味わからんww
けどたぶん来週もみてしまうね(笑)

Comment

わかるわかるー!!
榮倉奈々の態度って意味分からん(笑)
菅野ちゃんも何やっても怖く見えるんだけど!www
でも私もテレビの前でなんやかんや言いながら、やっぱり来週も見ちゃうんだよね(笑)
  • 2011/10/28 12:04
  • アミエンヌ
  • URL
アミエンヌさん☆
だよねー(^◇^;)
本当榮倉奈々の行動はわけわかめだしイライラするww
親の前での反抗的な態度もイラッとするしww
でもこの役やってるのが好きな女優さんだったりしたらこのイラつき度も違ったのかな?笑
菅ちゃんは確かになにやっても怖いねww
全部裏がありそうで。目が怖いよww
って言いながらもあたしも来週もみるんだけどね(^^;;
  • 2011/10/28 17:34
  • プチフランソワ
  • URL
Comment Form
公開設定

