ミタさん3

仕事から帰ったの遅かったんですが観てしまいました(・o・)ノ

ミタさんいいね~!

やっぱわたし的には今期イチバンですわ。星★★★★★個で!

続きはネタバレです。
相変わらず頼まれたらなんでもやっちゃうミタさんだけど今回は 「無理です 」とか 「それは、、、、あなた達が決める事です。」とかスパッとお断りしてたよね~。
でもそこがあの家族の正念場っつうか、乗り越えないといけないとこなんだよね~。

それにしても不倫バラされたお父さん、いろいろと泣きながらカミングアウトしてたけど最悪のボロボロだったね~。

最後、ミタさんに感情とかないんですか!?(泣)って聞いててミタさんが「ありません。」ってとこ、爆笑してしまった!!!
流れは読めてたけどウケたー!

いろいろとこれからも楽しみでーす。

Comment

Comment Form
公開設定

