僕スタ・南極・ビタシュガ・月9

僕スタは★4つ~♪

とっても好きな感じです。

これから★5になる予感です。


南極は、今のとこまだ★4つ~♪

2話目はすっごく海猿っぽいけど、

来週はどうかしら~?

しかし毎回10分拡大ってチカラ入れてるよねー。

日曜9時はふたつとも見逃せない!


ビタシュガはおもーいですねぇ。

おとぅなですねぇ。

★3つです~。

次回も楽しみです。


ただいま月9をみてまーす。

大島さんの妹役の子は、これからもちょいちょい出てくると思うー。

肌がめちゃキレイで魅力的な子だよね。



ネタバレは続きに~






なんだろ?

再生ボタンはビターシュガーのが先だったんだけど、

月9って、なーんかおもしろいよねー。

私がこーいう感じが好きなんだろうね。

もどかしいっていうか、なんとかしたいっていうか、

お決まりなパターンに安心するっていうか・・・





「それ、私の番号だから。おぐらさき♪」


私もこーゆーテンションでがんばりますwwwwwww



大島さんはもっさいけど、

なんか愛着わくタイプ?

にくめないって言うか、思わず見ちゃうね。

(特におっぱいw)


かりなは・・・切ないねぇ。

痛いねぇ。

男って・・・好きな女の前では、かっこつけるんだよなぁ。

そこを見ちゃうのってすげー痛いわ・・・



そうそう!

年齢を3で割って

人生のどの辺にいるかってやつ。

私、37だから・・・12時くらいなんよね。

やべえ。半分まで来ちゃった。



しかし、あむろちゃんの曲はカッコイイね~♪





あああ!

今、月9の後の謎解きのCM・・・


メレブが出るヤーン!!!


観ようかな・・・




ハンターはすでに2週たまった。

脱落かなぁ。

Comment

何度もコメント投稿してんだけど、『不正な投稿』ってなっちゃうわ。
なんで?
大島さんのおつぱい、気になるよねぇ〜。ソコばっかに目が行く。
  • 2011/10/27 06:53
  • まみまみ
  • URL
Comment Form
公開設定

