月9

今回もびみょーでしたけど
たぶん来週もみまする。


追記に↓
マンションと犬と不倫は絶対ダメって言ってた吉高さん、
萩原聖人と不倫するのかー。

中村竜は今回もめっちゃキモくてグッジョブ

大島さん、AKBの時は可愛いのに
ドラマでは随分もっさいねぇ。
もともと?

大島さんの妹役、ISに出てた子だねー。
変なウイッグ姿よりショートのほうがずっと可愛いー☆
アスコーマーチとか春馬の月9の時も出てたね!

かりなはなんだか虚しいし……
今のとこ共感できる人誰もいないー。

もっとドキドキきゅんきゅんするドラマかと思ってたわー
もしくは、スカッとするのかとー。
ぜんぜんだね、
なんか妙に重苦しいときあるし。
倉科カナちゃんは何がしたいんだ。
稲森さんとかめっちゃ暗いんですけど。。。

てゆーかちょこちょこ、
ルームシェアしてる女同士で喧嘩モードというか嫌味チクチクになるのがなんか違和感~

なんしかイケメンがいないですね!

Comment

Comment Form
公開設定

