11人もいる

すごく好きかも!!!

めっちゃ笑ってめっちゃ泣いたwww

やっぱクドカン大好き~♡

感想は追記に☆
まずー、清史郎くん可愛い☆
広末もめっちゃいいわぁ☆
この役好き!!
ふたりの絡みが可愛くて♪♪
最後のほうで、広末が家族写真とっとけばよかったなぁ…って話したあと
クイクイって、おっぱい触る素振りした清史郎くんが可愛かったww

あとー、最後に、神木くんが
広末がちょこーっと写った写真財布に入れてたの泣けたわあ。

笑えたのは田辺さんwww
あんなキャラだったっけ?ww
お寿司屋さんで大トロ食べようとニヤニヤしてるとこ最高に気持ち悪かったぁ(^◇^;)

これからどーなるのかわからんけどー
とりあえず軽い感じで笑って泣けるから最後までみるーん♪( ´θ`)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

