シャドウ&俺の空&祝女&深夜食堂&エリカ

シャドウみたよー。
ウケぴ☆
くだらんけどこれからもみるかなw
しかし、深キョン…ウザい!!!w
ウザすぎるー☆
けど突き抜けててかわゆす☆
でもでも、深キョンってどのドラマみても深キョンなんだよなぁー。
演技下手なのかしら?
顔可愛いのになんかデカイ。。。

桐谷健太くんは、今回の役はあんまりかなー?
絶対零度の時のほうがかっこよかったなぁ。
藤木さんはもともと好きくないのでびみょー。
ゆり子はんは、綺麗だけどウザ☆

あ、あと、芦名星さんだっけー?
この子は、夏ドラのバラ色の聖戦に出てた時の役が嫌な奴すぎて
今回もまた嫌な役なんかなーっと警戒してしまう(笑)



俺の空は、、、流し見したからあんまよくわかんなかったぁー。
次回はみないかなー。
主役の子、吉沢悠かと思ったら全然違ってたw
新人さんかなー。


祝女は今までみたことなかったんだけどたまたまみたらおもろかったよw
YOUの勘違い女っぷりがまぢウケる☆
でもまぁ、気づいたらみるかなって程度。


深夜食堂はー、相変わらず~ですねぃ。
安田成美がすっぴんかすっぴんメイクで出てたけど
老けたなぁーって。


あと、エリカは地味~に毎回観てるよw
あの枠、毎回なぜか最後までみちゃう。
栗山千明、、、綺麗だけど、、、んー。
内容もくだらないけどたぶんこれからもみるかなw


適当にみれるのはさっさとみてるんだけど
南極大陸とか、一人で集中してみたいーって思ってるとなかなかでまだみてない。
今日すでに二回目よねー。
まとめてみよ。


今日はリアルタイムでキムテヒみまぁすよん♪♪♪


今んトコ、ハマってるドラマ、ミタしかないよー。
月9、これからおもろくなるかな?
あとは、イッチーのドラマに期待☆

Comment

あ!俺の空、撮らなきゃーw

1話逃したんだけど、
ちょっとみてみようと思ってw


祝女はたまたま録画されてて見れたんだけど、
YOUが痛すぎてwww

深キョンはいつもアレだよねw
すっごい可愛いのに、
演技は残念だよねw
  • 2011/10/23 19:48
  • オリヴィ
  • URL
俺の空、真面目にみたらおもろいんかな?w
あたしは録画やめちゃったけどおもろくなってきたらまた教えてー(^O^)/

そうそう、YOUまぢ痛かったよねwww
けど、あれを堂々とやってのける感じがウケたよw
しかしYOUも老けちゃったね………

深キョンはほんといつもアレー。
なんで主演とかできるのかわかんなーい。
可愛けりゃいいのか…
神様もう少しだけの時は神がかり的に可愛かったけどそれ以降はダメだね。
すんごい痩せたってニュースになってたけど、すごいデカくてビビったよw
痩せてないぢゃん。。。笑

  • 2011/10/24 15:37
  • プチフランソワ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

