南極。


やっと南極1話見終わったー!!!









キムタクの無駄なアップうざっ!


キムタクファンの皆さんすみません


そこが無きゃなぁぁ
やっぱキムタクドラマって感じだね

ほんとごめん。

画面に入りきらないほどアップしすぎ
トムクルーズかっつーのw

おかげさまでアップのたび
話の流れが見えにくいというか
話に入っていきにくい

なんだろ?あの別撮りかってくらいのアップ
ほんと、無駄なコマが多いっすね、演出家なにやってんの?(←何様だよw)

なので、キムタクがやたらアップの時は
他の事をしながら見させていただきました

そのほうが見やすかったです
って、キムタクじゃなけりゃ☆4つあげれるかもなー


って、ちょいと批判的な感想になっちゃったけど

とりあえず、まーまーかなー?
いちおうこの先面白くなる事を祈って第2話も見てみるよ

Comment

やっぱ、すごかった?www

ホント、前面に出すぎなんよねぇw
  • 2011/10/23 19:45
  • オリヴィ
  • URL
やっぱ、そーなんだねー。
まみまみはまだ観てないんだけど、そんな気がしてた。キムタクじゃなきゃみてたかも。
(嫌いじゃないんだよ。むしろ好き。でも飽きた感じ。何役やっても同じだからねぇ。つまんないのよねぇ。)
  • 2011/10/27 07:13
  • まみまみ
  • URL
Comment Form
公開設定

