南極大陸

南極大陸、やっとこ見終えたー!
大作だったわー!
裏番組の、西島さんのやつを見るつもりだったんだけど、こっちに変更。
なんか、前にやってた華麗なる一族となんとなく被るけど、やっぱりおもしろいわねー。
あと、犬。動物出るとやっぱ感動するね。
犬が走っただけでなんでこんなに泣けるのー!(笑)
西島さん好きだから見たかったんだけど、犬のが勝ってしまいました。
今夜はまたもや10分拡大!たのしみ!

Comment

わかるwww

犬が走ったとこ、泣けたー!

山本君も頑張って欲しいね!
  • 2011/10/23 16:07
  • オリヴィ
  • URL
犬とか子どもは泣いてしまうよね。
どっちもとか卑怯。(笑)
堺雅人さんも出てるし、キムタクを差し引いてもトータルで西島さんより南極が勝ってしまったよ。
  • 2011/10/24 14:09
  • トモワッサン
  • URL
Comment Form
公開設定

