謎解き&蜜の味2

みましたよー。

蜜の味、リアタイ視聴したけどあんまちゃんとみてなかったから
今また倍速でみてまーす。

感想は追記に。。。
とりあえず榮倉奈々!
ウザすぎる!!!
てかすげーブサイクにみえるんだけどなんで???
告白シーンとかまじウザくてあたし無理ー。
こんな友達むりー。
重いってかなんてゆーか、とりまウザい。笑
何なん?あの、我が我がーみたいな告白ー。
軽く菅ちゃんの悪口挟みつつやしウザい。

榮倉奈々スキでも嫌いでもなかったけど、
このドラマで嫌いになりそー。

何よりあのダサさは何??
何年代の設定??
携帯みんなあんな古いの使ってるってことは10年前とかの設定だよね?
なんでわざわざ?

あと、早くARATAの髪型なんとかしてww
彼はやっぱ坊主だよね!
てか、ARATAが結婚してお子もいるとは知らんかったー!
しかも37歳くらいだっけ??
30歳くらいだと思ってたからビックリ。

菅ちゃんは嫌悪感まったくなし☆
菅ちゃんのが感情移入できるー。
もっとやればいいのにww

とりまあんま面白くはないけど続きが気になるからこれからもみる。
次回予告でARATAと菅ちゃんすでに背中向けて寝てたけど
あの二人がうまくいかなくなって榮倉奈々とくっつく的な話?
だったらおもんないー。




謎解きは、まぁまぁ面白かったよー。
北川さん、ウザいけど結構好きかも(笑)
可愛いからなんでも許す(笑)

桜井くんは、、、微妙やけどw
これからも一話完結で二人で毎回謎解きしていくんかな?
あのー、椎名桔平だっけ?
あの人、いる?笑

明後日はキムテヒ~☆
忘れないようにしなくっちゃ。。。

南極大陸は二時間あるから気合が必要でまだみてない。
でもすごくたのしみ♪♪
キムタクドラマはだいたいすべてみてるはず。
キムテヒのと被らせないでほしかったわー。

Comment

Comment Form
公開設定

