ビターシュガー&南極大陸&蜜の味2話

ビターシュガーは、月9よりおもしろす!

39歳3人の女子なので、親近感ありますし、
今後も楽しみに見まーす!

でも★3つ。
続きに期待。


続いて、南極大陸。

20分くらいあたりからぐいぐい来まして、
後半ずっとほろほろ泣いてましたよー。
2時間終わった後、軽く映画を観た気分になりました。
お時間のある方は是非!
2時間観る価値はありますぞ。
(キムタクが嫌いでなければ)

ってことで★4つ。

いや、5つつけてもいいくらいです!


続いて、蜜の2話目。

菅野の怖さが増してるー。
そして、えいくらさんのウザさも増してるー。
えいくら嫌いなひなさんに是非みて欲しいwwwww
私は「うわーこわーうわーうざー」と思いながら楽しんでますw
次回も楽しみに見ますよw

Comment

Comment Form
公開設定

