ミタさん

やっぱりおもしろーい。
でも倍速でw


もーすぐ妖怪人間ベムが始まるねー。
子どもがめっちゃ楽しみにしてるよー。
こないだの怪物くんも面白かったみたい☆
あたしはちょこちょこしかみてないけど。


以下ミタさんネタバレー。
&ホスト部ー。
ミタさんのキャラは相変わらずぶれなくていいんだけど

「笑わないんじゃなくて笑えない」

「笑えないんじゃなくて笑わないようにしてる」

ん?どっちだったっけ???笑

って、過去に何があったのか気になるー。

そして相変わらず相武紗季ウザいー。
おとんもウザいーw

来週は不倫を会社にぶちまけちゃうとかウケるw
長谷川さんいいわぁー。
たのしみーん♪♪


そうそう、最近うちの地域でもやっと桜蘭高校ホスト部が始まったんだけど
なんやろー、びみょー!
やはりここにもイケメンおらずw
山本裕典くんのみかっこいいw
でもウザキャラ。
この子はもっと熱いやんちゃな役がいいわぁ。
タンブリングとかルーキーズとかよかったわぁ。
パラキス映画版では絶対に嵐役が適任だったのになぜ徳森くん?
(まだ言うww)
南極大陸ではどんな役なんだろ。たのしみ。

あ、ルーキーズであんなにかっこ良かった大東くん?も出てるけど
これまたびみょー。
かっこよくみえない。

あ、あと、矢口真里の旦那www
背も高くて顔もまぁまぁなのになんかダサイ。。。


もっともっときゅんするイケメンに出てきてもらいたいです!!!

Comment

Comment Form
公開設定

