ビターシュガー&蜜の味

みたよー。

ビターシュガーは、ふつー。
可もなく不可もなくー。
軽い感じで来週もみてみよー。
砂羽さん、あんま好きじゃなかったけど
やっぱいいわー。
りょうちゃんもやっぱ好き。
和久井映見は…
久々にみたー。
あんま変わんないね。
この人みたら萩原聖人思い出すわーw
あと、ピュアってドラマ。

てか豊原さんの役ww似合わないww
忍成くんは相変わらずかーわいぃっ☆



蜜の味はー
びみょー。
一応次もみるけど。
ARATAも榮倉奈々ももっさすぎ(;_;)
菅ちゃんは可愛い**
確かにギルティの時とちょいキャラかぶるね。
てかぁ、榮倉奈々ウザすぎってか怖すぎー。
勝手に叔父に恋して、菅ちゃんに内心嫉妬心メラメラとかねちっこすぎ。。。
今のとこ感情移入できそうな人がいなーい&イケメンがいなーいw

あ、そうそう、榮倉奈々の大学の仲間たちの中に
めっちゃみたことある人おるー!と思ってググったら
お金がない!に出てた子役の子だった!!!
懐かしすぎww
全然変わってなくてウケたww
あのドラマ大好きだったわー。


早く南極大陸観なくては!!
でも裏のキムテヒも観たいのよねぇ。


今日はミタかな?
今のとこあれがNo.1だね。
相棒は今まで観てないから観ないかも。

Comment

Comment Form
公開設定

