謎解き

櫻井君にまったく魅力を感じないオリヴィですが、
さくっと見てみたよー。

えっと・・・

こちら、★2つで。




ネタバレは続き~










北川景子がお嬢様なんだけど刑事って役で、

若干、しゃべり方にイラっとするのは、嫉妬なの?

彼女が可愛いから?

キメ台詞がムカつくってそーとー?

純粋に育ってるって設定なので、

あの演技で正解なんだろな。

うん。

可愛い&「何も知らない真っ白な女」がしゃくにさわるんだな。

自分がブラックすぎるから~

後、櫻井君。

彼もまた正統派でそ。

お嬢様はアホですか?!ってとこはいいけど、

全身から溢れだす「俺はできるんだ」的なオーラがダメです。はい。




とまたまた辛口ってかボロクソ言ってますけど、

次も時間あったら見ます。はい。





てか、私の心をグッとつかむようなドラマはまだなのー?

西島&キムテヒに期待大。

後、イッチーね!





ざざざっと見ると・・・

やっぱ、えいたのドラマはすごかったわ。うん。

あれは映画レベルっす。

しのぶサイコー!



つか、秋ドラがレヴェル低い?

Comment

謎解きまだみてないけどあんま期待してないからネタバレまで読んでしまったw
北川景子の真っ白な女っぷりたのしみー♪♪

キムテヒの楽しみだよねー!!
みるの忘れないようにしなきゃ。。。
あと、イッチーのもめっちゃたのしみ!!
録画忘れないようにしなきゃ!!

てか!!!
瑛太ドラマはまじですごかったよね!!!
あれ毎週号泣&正座して集中してみてたわぁ☆
重かったけどww

秋ドラ、みんなでキャーキャー言えるようなハマりドラマあるといーね(*^^*)

  • 2011/10/19 20:32
  • プチフランソワ☆
  • URL
  • Edit
フランソワは普通にイラっとすると思うわw
お嬢様の北川景子にw

キムテヒはホント美しいので、
いつだったかの、
キムタクの月のなんちゃらってドラマみたいに、
美しさを潰さない設定であってほしい。
西島さんにホント期待。

みんなでキュンキュンきゃーきゃー言えるドラマがないので、
ぜひぜひね!
今回ホント、
イケメン率も低い!!!
  • 2011/10/19 20:41
  • オリ
  • URL
Comment Form
公開設定

