月9と俺の空。

さてさて
見たよ報告です


月9(私が~)
俺の空


このふたつを見たよ



あ、キムタクのドラマ
最初からスルーしちゃってたよ!

いつも面白く無いから避けてたわwww

2話前に再放送あるから
食わず嫌いせず録画して見てみよーっと



っつーことで

続きはネタバレってほどじゃないけど
またまた感想だよーん

↓↓↓


月9はー・・・



ごめん、たぶん見ないわ

見たとしても、掃除しながら洗濯物を干しながらの
BGM程度に録画を流し見するくらいだと思う

なんつーか

真剣に見れなかったっす
たぶん、内容とか苦手なんだろうなぁ



俺の空・刑事編は・・・

個人的に原作の俺の空が好きなので
面白く見させてもらいます

女性ウケはどーかな?って思うし
俺の空を知らない人にはどうかな?って思うけど

私は高評価っす、バカっぽくて好き。



って、☆で評価しなくてもいーよね?

Comment

俺の空、全然知らなくて今HPみた!
主役はどうでもいいけど他のキャストがいいねー♪
動画探して1話みてみよ。
  • 2011/10/20 16:09
  • ひなた
  • URL
Comment Form
公開設定

