月9

なんですか、このツッコミどころ満載のドラマはwww
まず、日本版SATCとか謳ったことを謝って欲しい!!w

キャストやばすぎ…
唯一、吉高由里子ちゃんだけはいーけど。。。
でも微妙だなー。

ってか、ネタバレになりそうなので続きに☆
まずさー、中村竜www
どこのおっさん出てきたかと思えば竜くんではないか!
白線流しの中村竜はどこいったー?
老け過ぎ!!!
しかもあの役柄ww
セリフのひとつひとつがきもすぎる!!
大島優子と飯食ってた時のセリフとかまじきもいー!
90パーセントがなんちゃらとかどーでもええわww

萩原聖人もなんやろーあのしゃべりかた。キモいー。
田中圭もww
とりあえずイケメンはどこ?
どこにいるー?
月9の恋愛ドラマなのにー。

香里奈も全然可愛くないしー
メイク薄いから???
大島優子の髪型ww
もーなにもかもやばいー。

でもあのシェアハウスは住んでみたくなったぁ♪♪♪
てか、友達と住むのって楽しいよね~♪♪

つか、ストーリーもたいしておもんないし、脚本だれー?

でも、月9は必ず最後までみてしまうのだなぁーw
ツッコミどころ満載やから別の意味でおもろいかも。

とりあえず、安室ちゃんの主題歌聴くためだけにみようかな♪( ´θ`)ノ

安室ちゃん気の毒。。。
ドラマ主題歌久々じゃない?
それなのに…このドラマ(。-_-。)

Comment

Comment Form
公開設定

