月9

キムタクのはとりあえず、5分で脱落。
また改めてがんばって見ます。
ナターシャオススメなんで。

月9は毎回、タイトル略しにくいので、月9で。


えっと、初回、、、

★3つで。

微妙だけど、月9はなんやかんや最後まで見るので、
今回も最後までいけるかと。


ネタバレは続きに、、、






えっとですね、、、

かりなブサイク。肌あれてる。年だね。
大島さんは全身のバランス悪いのね。
ゆりこちゃんは可愛いけど、
あの甘ったるいキャラとしゃべり方に飽きた。

後、最後のケンカは無理やりすぎ。
あんないきなりケンカするか?
ありえん。

ま、あんな感じでぶつかりつつ、
友情が深まるパターンかな。

後、恋愛できないって、
かりなは恋愛してるやんね。

後、大島さんがバージンて、
バージンだからって何?
22歳でバージンてそんな遅いか?

あ、オッパイはガン味したw
でかいねぇーw
整形かなw



っていきなり辛口ですが、
私もあの家に住みたいです。

一緒になってわーわーきゃーきゃーしたい。笑

Comment

Comment Form
公開設定

