遅ればせながら。

フリーター
エルパラシオ 
ハンター  
家政婦ミタ  
蜜の味


を見ましたよー♪


あ、あと
地域限定の放送で「マメシバ一郎」を見てますよ
ヨシヒコの仏様が出てますよー♪主役ですよー♪


っつーことで

人間同士のグチャグチャ系やサイコ系
ドキュメント系やお笑いドラマが大好きなママレーヌっす

遅ればせながら参加開始ですー、よろしく♪
ネタばれ、って感じじゃないんだけど


とりあえず
ワタシの個人的な感想を


フリーターはよかった!
やっぱ、竹中直人さん好きだわー(そこかよw)

エルパラシオは・・・原作は面白いんだろうなーって思うけど
初回を見た感じだと、大根揃いなのが残念かなー?
今後の展開によってはビミョーかもw

ハンターは戸田さん狙いで見てます
あの人が出るドラマはだいたいハズれない!
米倉さんは嫌いじゃないけど、何を見ても米倉さんだな

ミタは、思った以上に面白かった
ナナコマジックすげーね、役が出来上がりすぎてて怖いww
暗いけど好きだわー、これ絶対見る!

蜜の味は、出てる人たちそんな好きじゃないけど
内容は面白そうなんだよねー
途中グダグダしなきゃ最後まで見る


とまぁ、軽めの感想でした。


Comment

Comment Form
公開設定

