南極大陸

★★★★ 星4つ

てか、本当は★5かもしれない。
けど、まだ初回ってことで4つです。

実はあんまり見る気なかったんだよね。これ。

でも、キムテヒのドラマが来週からだったみたいなので
一応、初回だけでもみてみるか。
って予約しといたの。

そしたら、私の好きな系のドラマだったわさ。

前にも同じ時間帯で佐藤浩市のドラマあったでしょ。
戦後の日本を世界に認めさせるみたいな。
タイトル忘れたけど、アレもすごいハマったっていうか、好きだったのよ。
それと同じ感覚かも。

しかも、よく考えたら小学生のとき映画館で「南極物語」見て号泣したんだったよ。私(笑)

つーことで、これ見ます。

日曜日が忙しくなっちゃうけど楽しみ♪

Comment

Comment Form
公開設定

