蜜の味 ほか

昨晩の「蜜の味」、家事をしながらちょいちょい見ていたのですが、
うーん…ワタクシ的には微妙かな…。
ARATAと菅野さんは好きな役者さんなので見たいんですけど、榮倉奈々を
見ているとどうも、ムズムズします。
脚本が大石静(セカンドバージンの脚本家)なので、もうちょっと頑張って
見てみようかと思っておりますが、時間があればということで。

今期ドラマで私が見たいと思うのは

「カーネーション」…尾野真千子さんが出るので
「私が恋愛できない理由」…吉高由里子ちゃんが出るので
「謎解きはディナーのあとで」…原作がヒットしていたので
「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」…こないだチロっと見てまあまあ面白かったので
「カレ、夫、男友達」…真木よう子さんが出るので
「ビターシュガー」…鈴木砂羽さんが出るので
「家政婦のミタ」…長谷川博己さんが出るので
「DOCTORS 最強の名医」…なんとなくおもしろそうなので
「秘密諜報員エリカ」…栗山千明ちゃんが出るし、おもしろそうなので
「専業主婦探偵~私はシャドウ」…おもしろそうなので
「僕とスターの99日」…西島秀俊さんが出るので

いやー、そんなには見れませんな。(笑)(笑)

出来れば第一話(もう第一話放送済みのドラマは第二話)をひととおり見てから、絞り込んで行きたいと思っているのですが、それも無理そうかも…。
皆様からの情報を頼りに、厳選して行きたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

