ミタ見たーw

ネタバレになるので、続きに書きますが・・・

とりあえず、初回★4つで!!!

ミタが何をやらかすかって今度の楽しみでございます!

まだ見てない人は是非ッ♪









ミタ見た人は続きへ・・・笑


   ↓↓↓





とりあえず、フランソワも言ってるけど、

ミタさん、うちにも来てほしいわwww

飛んでるゴキブリを素手でゲッツとか、

お母さんの遺品をほおりなげて、

灯油をガバガバかけてファイヤーとかwww

まったく冗談の通じない感じがツボっす。

てか、来週とか子供の友達ボコる???

普通にあの調子だったら捕まるよねwww



初回もちょい泣けたけど、

ミタさん、感情を表現しないだけで、

感情がないわけじゃないよね。

隣の奥さんに水かけてたしwww



あの長女、ポッキーのCMに出てた子かと思ったら違うね。

まったく見たことない子だわー。


後、あの長男君!あれ、じゃにーず?

かわいいーーー♪

でも、ミタさん殴って謝れよーって感じでした。笑



後、パパさんはセカンドバージンの彼だけど、

なーんか、あの、、、モテキに出てた彼女と不倫してた系?

それで、奥さんが自殺なのかな?


なんか、家の前にいるシーンとか、セカンドバージンとかぶるわー。

京香さん、出てきそうだもんwww



ななこさんは、老けたね。

魔女の時とは大違いだね。

でも、良い役です。とっても。

謎多くて、興味つんつんです。



視聴率もよかったみたいで、

話題性もあるし、今後も楽しみにしますよ~~~



あ、あいぶさきはウザイwww

かなり関わりたくない感じ。

Comment

今視聴率みたらびっくりー!
19.5もあったんだー!
さすがななこー!
てか、あの長女、コナンに出てたよ☆
BECKにも♪
てかぁ、あのモテキの子可愛いー☆
来週も楽しみだねっ(^_−)−☆

  • 2011/10/13 19:38
  • プチフランソワ
  • URL
忽那汐里(くつな しおり)ちゃん、ポッキー出てたと思うよー☆
検索したらあった~^-^
http://www.youtube.com/watch?v=Gf-SeYnnM9I&feature=related
おしゃれ番長~♪ナツカシスw
この子、ドラマのコナンにも出てたけど
“メイちゃんの執事”にも出てたよね~(*´艸`)
いつも抱えられてたちっちゃな子www

そうそう、ミタさんリアルタイムでみたー☆
長男くんは、じゃにーずじゃないみたいね^^;
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nakagawataishi.html

松嶋さん、確かに老けたね^^;
でも、ミタさんはうちにも来てほしい~w
  • 2011/10/13 23:32
  • 未音
  • URL
  • Edit
ミタは面白かったね。
どんな展開になるのか楽しみっす。
長男くんは私も検索したよ(笑)
  • 2011/10/14 09:06
  • ひなた
  • URL
>フランソワ
さすがななこよね~
モテキの子はこれからちょいちょい出てくるのかねぇ?

>未音
やっぱ、ポッキーの子やったんだー。
なんか、ぶさいくになった?w
中川君はイイ!
なかなかの男前だよね。

>ひなた
これから楽しみよね~
検索したんだwww
  • 2011/10/15 00:32
  • オリヴィ
  • URL
Comment Form
公開設定

