やっと・・・

☆フリーターみたぁ

よかったけど、本編のほうが好きだったかも~
とりまニノのお父ちゃん(竹中はん)に笑わしてもらったwww
ニノは相変わらずかっこよかったなっ♪
でもー、あのセイジのキャラが・・・
なんであんなにどもった感じの自信なさそうなしゃべり方するんやろー。
でもニノのかっこよさですべてカバーでしたけど☆
てか。。。私の中でセイジっていったら、千原ジュニアのおにーやんだから。。。
ちょいちょい頭に浮かんでしまった

かりなは相変わらず演技下手・・・
月9大丈夫かなぁ~
モデルだけしとけばよかったのに。。。


☆マルモ、まだみてない。。。
子どもらと一緒にみようと思ってそのまま。
楽しみっ
ドラマやってた時は家族みんなでみてたよ~
本当いいドラマだったわ~
でも、あの時期一番ハマッてたのは、
芦田愛菜ちゃんがマルモと出演を迷ったっていう
「犬を飼うということ」にめちゃめちゃハマッてた!!!
あれこそスペシャル&続編作ってほしい!!


てか!!魔女の条件!!!
リアルタイムではみてなかったけど
動画みてびっくり!!!
たっキーわかっ!
しかもななこさんとあのキスシーン!!!
エェェェエ!
息子とおかんに見えてなんか恥ずかしくなった。。。笑
でもタッキーめっちゃ可愛かった~♪
あんな息子ほしいw


☆HUNTER、昨日から始まったね~!!
ちらっとみたけど、多分脱落ww
米倉さんのドラマって基本的にどれもハマラナイ。笑
昔やってた「整形美人」だけはみてたけど。


☆家政婦のミタ、めっちゃおもしろそう!!
今日録画しといたから明日かあさって、みれたらみよう。
一瞬テレビつけたとき、鈴木先生の人が出てたよ、
セカンドバージンの人!!!(名前しらんw)
あの人、かっこいいわぁ
京香さんと付き合ってるんだっけ・・・?


☆蜜の味は明日かぁ♪
ARATAもえいくらさんもヅラ???
なんか変だね。
でも、あたしも管ちゃんが好きなのでみるよぉん


てゆーか、、、
こうして書いてみると、秋ドラマまだほとんどみてないじゃんww

あ、そうそう、HUNTERの裏でやってる「ラストマネー」
おもしろいよ~!!お勧め。
高校生レストランのときの伊藤英明はキモかったけど
ラストマネーの伊藤さんまじかっこいい☆
中丸くん!?も可愛いし・・・でも演技が。。。笑


最後に・・・
ナターシャ美男のグンちゃま最高やったよね
メリは外泊中もみたいな~と思いつつまだー。
ますますグンちゃまにハマリそうやな~w
でも私はジェルミたんが大好き
いや、ジェルミの役はあんま好きじゃないけど
イホンギが大好きだ!!!
とくに歌ってるとこセクシーすぎる~♪らぶ☆


Comment

絶対
メリは見た方がいいよー!
私本気でがっつりハマったもん(笑)

私もマルモはまだ見てないよ。
本編見てないからどうだろねー。

秋ドラどんどんはじまるね。
忙しくなるわ。
  • 2011/10/13 11:03
  • ナターシャ
  • URL
ナターシャ☆
やっぱメリいいんやぁ〜!!
観たいな〜☆
旧作になったらみよw
ってか秋ドラ終わったらみよw
美男の時のグンちゃんより可愛い感じだね♪♪
楽しみー(^_−)−☆
  • 2011/10/13 16:02
  • プチフランソワ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

