ミタと蜜




アップ遅くなったけど、

今やってるってか、もう終わっちゃうね。

家政婦のミタ。

私は録画してるので、明日・・・見れるかなー?

見た人、レポよろっく~。








後、これは明日の10時~。

ナターシャだっけ?

えいくらなな、嫌いだったよねwww

この男の人、春馬のドラマの犯人役だった人よねー。

もっさい感じだけど・・・

見てるとかっこよく見えるんかなー?

ドロドロ系はあんまり好きじゃないですが、

かんのみほが好きなので見まーす。

Comment

正解(笑)
榮倉奈々嫌いだねー(笑)
しかもドロドロ、暗いドラマだと見れないかもww
  • 2011/10/13 11:05
  • ナターシャ
  • URL
Comment Form
公開設定

