黄色いハンカチ・ハンター

iphone_20111012162517.jpg


ドラマダムじゃなかったらスルーしてたと思うけど、

見たら普通に感動しましたー。

ものすごくベタだし、ラストは予想できまくりだったけど、

★3つで。時間があったら見てね!って程度で。笑

ピースボートの彼は・・・濱田君。

この子は独特な感じだけど、嫌いじゃないですー。

後、名前を忘れてた、堀北まきちゃん。

彼女は何かあった?大人っぽくなりましたねぇ。

前はあんまり興味なかったけど、今回キレイだなーと思いました。

阿部ちゃんと夏川結衣さんは、

結婚できない男のペアで懐かしいなーと思いました。

あのドラマは好きだったなぁ~♪




iphone_20111012162533.jpg


こちらもドラマダムじゃなかったら、

スルーしてたと思うけど、見てみたよー。

米倉がどうにもね。笑

おもしろかったけど、どーかなー。

個人的に最後まで見れるかは微妙。

内容が非現実的すぎかな。笑

なので、★2で。

てか、★5つがマックスだよね?

ちょっと厳しい判定かしらー。





後、「ここが噂のエル・パラシオ」

これ、ヨシヒコの時間帯に始まったやつだけど、

普通に30分見ちゃった。笑

セクシー系ドラマ?

おっぱいぷりん♪みたいな。笑

ヨシヒコが好きになった女の子(おじさんだったってやつね)が出てるんだけど、

あの子、可愛いねー♪

次は、、、見るかなー?www

予約はしてない。笑

★2で。笑

Comment

★あざーーっす!!
助かる助かる!
たぶん、ハンターは見ないなー。
会社の子もイマイチ風なこと言ってたし…

堀北真希は、EXILEのアツシじゃない方の
イケメンボーカルと付き合ってるって噂よ♪♪
  • 2011/10/12 19:32
  • くろ
  • URL
>くろちゃん
とりあえず、初回は一通り見るつもりだよ~
ほほう。そのイケメンボーカルに大人にしてもらったかしら~ほほほほ~。
  • 2011/10/12 22:39
  • オリヴィ
  • URL
Comment Form
公開設定

