メリは外泊中

みなさま3連休いかがお過ごしかしら?

今週末は祭りのところも多かったみたいでみんな楽しんでたね。

私の3連休はがっつりドラマダムしてました(笑)

金曜日に実家の母にメリは外泊中を借りたので、
3連休、暇さえあれば見てました。
そしてたった今見終わりました。
そして、やっぱりグンちゃんにより一層
ゾッコンLOVEです(古っ)

で、今はyoutubeでメリの挿入歌をリピりながらこれ書いてます。

美男ですねのグンちゃんもよかったけど、オレ様大好きだけど
猫みたいなメリのグンちゃんもすごい好き。

内容は書かないけどすごいよかったよ。
面白くて切なくて。

ラストはちょっと納得いかないというか…だったんだけど、
とにかく良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう7年くらい韓国ドラマ見てなかったけど
久しぶりに見ると面白いね。

とりあえず、明日から秋ドラも始まるからしばらくはまた見ないと思うけどね。

てか、マジでグンちゃんかっこいいわー。
かわいいわー。
11月末のライブ行きたいわー。
ライブDVDも欲しいわー。
(完全にアホやな)

と、いつまでも余韻に浸ってたいけど車検に出してる車取りに行ってきます(−_−;)

Comment

メリはおもしろいねぇ~♪
私は代表派です。ほほほ。
  • 2011/10/10 19:55
  • オリヴィ
  • URL
わかる!わかる!
わたしもグンちゃん派~♪
美男~もいいけど、メリは~のもいいよね(*´艸`)
  • 2011/10/11 09:22
  • 未音
  • URL
  • Edit
オリとはいっつも逆だな(笑)
代表はいい人だけど惚れないわー。
ねー!未音!
やっぱりグンちゃんいいよねー♪
  • 2011/10/11 09:44
  • ひなた
  • URL
Comment Form
公開設定

