赤西仁全米デビュー

赤西仁、11・8全米デビュー「楽しみ」
2011.10.10 05:04
 歌手、赤西仁(27)が新曲「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」を11月8日に全米配信リリースし、正式に全米デビューすることが9日、分かった。
 赤西は「アメリカに渡って、こうして活動できるチャンスをもらえてうれしい。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです」と張り切っている。
 新曲は「JIN AKANISHI」名義でリリース。2009年に全米チャート1位を獲得した若手人気歌手、ジェイソン・デルーロ(22)とのデュエット曲で、アップテンポで本格的R&Bに仕上がった。
 「TEST DRIVE」は直訳では「試乗」の意味だが、「僕と付き合ってみないか?」という口語的な意味もある。デルーロは「JINは気さくでいいヤツ。レコーディングもすごく楽しめた」とコメント。
 全米では新曲発表の際、ほとんどがCDではなく配信リリースの形を取る。日本では他の3曲を収めたミニアルバムとして12月7日にCD発売することも決定。来年には全米でアルバム発売予定で、現在レコーディングを進めているという。


やっと発表されたよ!!!!

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。